
--.--.--.--.--:--

糞の木

2016.12.26.Mon.07:09
screenshot_20161226_00008.jpg

糞なところがあり過ぎるゲームだけどなんだかんだは楽しいので続いている。
DOFUSは神ゲーやったんやね?
最初に作ったキャラは案の定うんこビルド感溢れていたので
R7でテンプラーになっていただいた。
糞ゲームの糞キャラの糞ギルドなので当然ギルドネームもうんこ系統だ。
初期のギルドが全然ない状態にも関わらず集まりが非常に悪かった。なんでや。
現在はギルドが溢れているがアカウント単位での所属になるため
ギルドマスターの僕は移動できない。
なんの約束事もないギルドだから皆もっと入ってくれえ?

screenshot_20161226_00005.jpg
メインのようなもの。
ドッペルなんか必要ないやろうと思ったけど現在はドッペルを欲している。
テンプレは偉大だね。
もしくはペル消してソードc3欲しい。でもスワッシュも欲しい。
どうにかしてくれ

screenshot_20161226_00004.jpg
金策用がそのままレベル上がっただけ。何も言うことはない。
火力マンクレリックもやってみたいけどわたしゃ2体で限界だよ

screenshot_20161213_00001.jpg
めちゃくちゃだよほんと

screenshot_20161212_00004.jpg
ただクポルがkawaiiだけなゲームかもしれない
コメント

管理者にだけ表示を許可する
