
--.--.--.--.--:--

2016.02.19.Fri.04:33
TOSもそろそろなんではないでしょうか。しかし思いのほかブレソが続いている
クリアできてないダンジョンもまだあるしまだまだ遊べそうではある
リン剣やってたけど良い感じのジン族をキャラクリできたので暗殺メインにするよ。ニンニン
スクリーンショット_160219_003

ほーええ目つきしとるやないか??ジト目ってレベルじゃねーぞ
スクリーンショット_160219_006

しかしどれだけ時間かけてキャラメイクしようが課金衣装を着せようが
暗殺ハイドやろうの運命は決まっているねそうだね見えないね
スクリーンショット_160219_001


数ヶ月かけてようやくいわゆるユニクロ装備を脱却して伝説級装備に手が届いたぞ
こんな強化段階じゃユニクロ装備の方が強いけど、絶賛強化割引イベント中だから許してヒヤシンス。
ジェム穴が2つ開けられてないがソレ開けるのにリアルマネー14,800円ってなんや、なんやそれ
スクリーンショット_160219_000

まぁもう一つのホンモノの伝説武器君は全強化に50~60万かかるとかいうウワサだしコレ育てるしかないっすね
IDくるくるしてデイリーしてたらそのウチ強化できるでしょう。ワイの武器素材には余り関係ないとはいえ
とりあえず素材の入手先ほぼ課金のみみたいなのはやめてクレメンス
コメント
No title
卑怯なニンジャ???
ブレソ話題になったのリリース前だけやったけど過疎ってないんか
No title
ワッザ?!
過疎過疎やがまだ野良は組めるレベルでおさまっとるで

管理者にだけ表示を許可する
