
--.--.--.--.--:--

2015.08.04.Tue.20:32
58af517d5fefc15a1385f8996bb1efa3.png

ACT4も追加されるということでPOEやるぜー
すでに開拓されまくっているので何も書くことなど無かった。
ディアブロも1しかやったことないけどまぁ適当に潜ってたら強くなるんでしょう?
外人と絡む気も無いし完ソロでいくぜー

7QeaYe4.jpg

なんやこれどうしろっていうんやこんなもん

適当にやった結果3体ほど闇に葬られました。
1体目:棍棒マローダー なんか死にまくるので諦める
2体目:弓アーチャー 1体目の反省を生かし遠距離ばんじゃーいしてたがマナが足りないし防御もクソザコの出来に
3体目:両手剣サイオン 2体目の反省も生かしBMをとってレジパッシブを取り捲るが肝心のライフが足りないし攻撃力がいくえ不明
現在:ダガーシャドウ 死んだ目でForumを見つめる

正直ストーリーはゾンビアタックしてたらどうにでもなるけどそれはまぁ面白くないし
スフィア盤とマテリアをどうするかが楽しいゲームなんでキャラ作り直しは苦痛でもない。
現在2週目Act4の終盤まで来てこんな感じ

f8ff2e79d87caea4f34d4ae6b982b82f.jpg

いうて特殊なものは取らずに攻撃防御をバランスよく取っているだけ
装備がクソなのでレジストが足りない。たまに即死するんですけど??

e069936a6d4ca1faa0f58c68440efe4a.png
コメント
No title
お、POEいつのまにかACT4来てたんですね。魔女と弓でACT3までは3週進めてました(/・ω・)/ACT4に行くには再度ドミノス倒してからなんですよね?@@
No title
ドミノス倒さないといけないっすねぇ
ACT3に比べたら、かなり短いです。

管理者にだけ表示を許可する
