
--.--.--.--.--:--

2015.05.09.Sat.13:42
黒い砂漠はじまったぞ。いそげーいそげー
どうせ1キャラ目は内容掴むための捨てキャラになるであろう
サムライやろうが実装されるまでのつなぎで
遠距離大正義アーチャーのエルフちゃんをつくったよ
頑張ったでーべっぴんさんやでー
ところでこのゲーム髪の質感やべーっすね
77a6d88b31580f7493ae1d5567c.jpg


zoomout

2c8ade48f215078c4fff0555896f3447.png

だれやおまえ顔こわっ

TERAやブレソに比べると操作感や戦闘はあんまり良いとは思えない。
まぁスキルも全然おぼえてないし慣れもあるでしょう。メインはそっち方面でないようだし
TOSはまだなんですかね・・・??
コメント
No title
ToSは本国でも来年だそうで・・・
こっち来るのはいつになるやら

管理者にだけ表示を許可する
