
--.--.--.--.--:--

2014.12.21.Sun.19:18
久々に装備を更新できました。
1419155484872.png
1419155585910.png
498bb9c60649cadc37cb75f17250d5e5.png

ボルテックス君のノーマルモードの用事は済んでしまいました。
後はHCが実装されたら3色ダガーを取りに行かねばいけませんね。
ギミックがヤヤコシイから早くさよならしてしまいたいです。

1419155709830.png

なんだかんだ使い道がありそうなサクリ君ですが
なんだかんだいなくても問題ないので使うことは今のところなさそうです。
アプデ日までの時間つぶしにレベリングしていたので
禁断のフィールド狩りで上げていました。
3~4匹の1,2Tで倒せるグループを狩り続けることができれば
ダンジョン回るよりもEXP効率は良かったりします。
そのうち絶滅するので継続してはできないのですが。
まぁ毎日短時間やるにはけっこういい感じです。

・3匹グループ
1417939247648.png
・4匹グループ
1417941776098.png

敵にターンが回らない火力があればマッハでレベルが上がります。
問題はまったく金が貯まらないことでしょうか。やっぱダンジョン行くべきですわ…

2014.12.02.Tue.14:54
1417497813637.png

新装備が着ても良い三色腰はないようなのでちょいとスチーマー装備を更新しました。

1417496647204.png

強化素材も貯まって来ましたが目標数も何も決めてないので飽きてきました。
これでも3体強化には全然足りそうにないのがおそろしやーですわ。

気分転換にイオップの裏に火風CC装備をそのまま流用できるサクリでも育てましょう。
そのまま流用できるということはやることもほぼ同じという悲しみの事実がありますが・・・。
以前のWis装備がKUSO装備に生まれ変わってしまったので
新しく新調しようかと調べてみたのですが
肩にWisが大幅に追加されたせいか他部位にはほぼついていないという
悲しみが連鎖してしまいました。なんやそれ
唯一高めのWisをホジホジしていたのがこの二つくらいなものでした。

1417498771188.png

そんな感じで残りは申し訳程度のWis1~3付いている装備を集めてみましたが
まったく戦えそうにありません。ひどいもんだ

1417498024002.png

バフで10ほど付いてますのでWis60程度が限界でした。
肩をWis30のモノに更新して70程度しか確保できないとなると、
やはり養殖は大型アプデ以前に比べて効率ダウンしているんでしょうかね。
というか肩とマカブラリングでWisの大半を確保できるので
戦える装備を諦めてまで寄生装備させる意味が無い気がしてきました。

migy.jpg
