
--.--.--.--.--:--

2014.08.31.Sun.19:21
1409478210306.png

CCもササッとLv100に。なんでLDから上げてたのか分からなくなりますが
パパッとシュシュ剣を作りましょう。

1409478520361.png

成し遂げたぜ。ウワサのKUSO魚やろう素材やZordに多少振り回されましたが。
一周一回しか戦えないってなんや!

1409477927781.png

変身すればAP12MP8になって30Dmg%乗るので超強くなりました。
やっぱりAOEは大正義やったんや。
2個目のsolomonkはなんかマケに売ってたので男買いしました() 
以前の数ヶ月はいったい・・・いや忘れよう結果オーライ。
何気に一番カマかかってるぞコイツ!なんでや!

1409476339951.png

イオップ君にも汚物を買い与えて夢のAP12MP6を達成しました。やったぜ。
solomonkもwobootsもDmg優先のモノなので耐久面がKUSOですが
まぁHPバフ持ちなので多少は我慢できるでしょう。
と思ってましたが次はシュシュカード作成が目標なのでさらに耐久が下がりますね・・・
そのうちもっといいRelicEpicを手に入れられるよう頑張りましょう(ゲッソリ)

1409475935190.png

・・・どう見ても余りものを装備させられてるようにしか見えない。むしろ何も見えない。
Initiatorとかいう神バフを持っているくせに情けないDmg%が見えますが
RelicもEpicもまだ装備してないし…(振るえ声
直線限定やサプライズの運要素などどうにもピーキーなやろうなんです。
もう敵レジも余裕で突破してるのでピアシングの最強感もどこかに消え去りました。
オサモの高性能装備を渡して強化してみても大した使いどころは無く、
主な役目はMagnetic ClawとRogueryです。パンダのがええやないかこれ。

しかしShushu2実装は失敗だったのではないでしょうかね。
それなりにお手軽に倒せる上、
レベル差による経験値衰退が激しいWakfuの中で輝くLvl equalに
アプデによって時代遅れになっていく装備と違って
売れ続ける&レベルを合わせてくれるルーンのドロップとか。
ボス戦のみを延々と続けられるし自分みたいなのは
レベル200までここから出て来ませんぜコレ

2014.08.27.Wed.02:50
f85e11a9d20a8ea62c67b7519fa103c1.png
LDも100になりました。
採取系のLvを見ればお分かりかと思いますがタダの1つも自力で石も木もとっていません。
全てマケ買いです。これが正義だー いやマジで。
CCもついでにそれなりに高レベルとなっています。
LDで作ったコンポを使って適当にクラフトしてたらこうなりました。
今まで散々ディスってきたTrapperが超役立ってくれたんです。本当です。
鉱石と木はたくさんの人が収拾しているのでマーケットで買えばいいのですが
Trapper品はそうそうマケに流れません。レベリングも種とりますしね。
というか出しても余程ピンポイントに欲しい人がいない限り売れることがないでしょう。
売買には全然役に立ちませんが自分の製作には非常に頼もしい存在であったわけです。
ということでクラフターを目指す方にはTrapperをオススメします、Trapperイイヨ~(熱い手のひら返し)

2014.08.20.Wed.05:35
1408478227592.png
カンストしてました。ここまで来るとキャラを交代などそうそうできなくなりますね。
タンク必須D整理必須Dとか増えなきゃいいけど。

1408327865762.png
パンツ関係もカンストしました。パンツは俺にまかせろ

1408478205708.png
次はレベル100おめでとうシールを目当てにLDを上げましょう。
1キャラ1枚しかもらえないものが装備の素材とかやめちくり~

来月でWakfuを始めて1年なので1キャラくらいAP12キャラを実現してみたいものです。

2014.08.13.Wed.20:10
1407862630698.png
あ?ねぇよそんなもん!

1407926716299.png

フリーズに行かなくなってローグのボムとかいうものがまったく使われなくなったため、
装備を入れ替えてドラゴン化地火オサモとかいうよくわからないものに手を出してみることにしました。なんだこれ・・・
風に比べてレンジが狭いため、嫌々ながらレンジにも振ったのでちょっと弱くなりました。
おまけにLvがちょっと足りない為マグモグフルとかいう状況ですがまぁイイ感じでしょう。たぶん。

1407927151188.png

スキルはこんなもんでいきましょう。風使わないのにドラゴン化する意味はあるのだろうか。
ヒトデを出してたほうがマシなんじゃね!とも思いますが
まぁそこは厨二病よろしくドラゴンやろうにこだわっていきましょう。

1407927087445.png

元々がバフスキルなせいかとりあえず地味。まぁ中々強いじゃないですか。
代わりに味方を巻き込まないですむ隣接時の攻撃がほぼなくなったんですけど。どうなることやら。
実際のところ上位ボスはレジ%に偏りがないのでこうやってハイブリにする必要はないんですけどねぇ。
ピーキーにした方が50%ほど強くなりますが、ついやってしまいます。

2014.08.03.Sun.01:42
1406997113768.png
sinku-hadouken!!
1406997114588.png
クソうるさい花火のようなエモのようなとにかくカッコE。
Ankamaさんジャッジメント辺りとエフェクト差し替えませんか?

ff4111d4ac7d0986ba50484c3b3ac48a.png

最近のBagfu事情は拾ったはずのアイテムがインジビ状態になっていたりすることでしょうか。
そこにいたのにいなかった。でもアイテムスロットにはいたわ。地味だけどチクチクとダメージが溜まります。
どこの種族の嫌がらせなんですかねぇ
