
--.--.--.--.--:--

2014.06.30.Mon.11:29
317f11ed476795341043c7af134c2391.png
バッグ内だって戦争だぜ。

WAKFU: Player Rewards

サブスクリプションの内容が変更となり月額無料、ボーナスパックの販売の方式になるようですね。
BOTで溢れる光景が非常にひさしブリに見られるかも知れません。
wakfuの場合は低レベル帯で狩っていても大したゲーム内マネーも得られませんし
公式RMTもないので沸いてこないような気もしますが。
1年以上課金が残ってる場合でも30 Day bonusとか書いてあるので
残ったサブスクリプション日数に応じたボーナスはもらえないのかよくわかりません。
コスチュームやるから泣けということか( ;∀;)

empolsa2.png
EPIC実装により今一番アツイDとなったのはレナルドダンジョンでしょうか。
APレリックの閃光ベルトフラグメントにAPエピックのドロップもあるという光と闇が両方備わっていますね。
雑魚としか戦ったことはないですが、HPが減った際に盾を自動で張ったり
攻撃位置によって攻撃を完全カットしたりとイヤラシイやつらなので
ボスもめんどくさいやろうに決まっています。間違いない(断言)
フリーズDのように気軽に周回できそうもないのが困りどころですね。
というかエピックもベルトですねこれ。まいったな・・・ベルトとベルトがかぶってしまった。
まぁ汚ブーツあたりとトレード希望すれば万事OKでしょう。めんどくさいので私はフリーズに行きます。

1515ee6ea0072996e5b87188b7fb5036.png
ちょっと欲張りさん過ぎないですかねぇ

2014.06.19.Thu.10:33
ad_creative.jpg

AP12は闇に消え去ったのだ…許せん!
こんな制限つけといてエピックが何個も装備できるとは思えないので
AP12を達成するにはAPレリック&APエピックを装備しろよ!ってことでしょう。
Nettlez、 Bearbarian Amulet、Otomai's Armor等の超強化はAP12を達成できないからなのね。
満足リングとかいう神装備もあるけど
MPダガーの実装とか心躍りましたが、この仕様だとどうにも出番なさそうっすなぁ。

APに2振れなくなったためオサモ熱がメチャ醒めてしまいました。
リセットも来ていたのでイオップに戻りましょう。
イオップも12ないと火力が物足りませんが、まぁずっとメインで使ってましたしオサモより愛着がね。
突然のビルドチェンジな上、地装備ばかり持っていたので
完璧に火風にはできませんでしたが、こんなもんでしょう。カマが消え去った。
1403141130368.png

ここまで来るとなかなかジャッジメントもツエエやないか。ヒュー
05bbcd55b25156dca8564aaad8e120cb.png

どうせなのでこのままで進めて新エリア装備で完成、とさせていただきましょう。
行くとこといえば相変わらずFREEZZちゃんですけど。
ワワビット装備があるので良い火風装備は無い気がする

2014.06.16.Mon.11:23
1402673934221.png
カンストしちゃいましたなあ。とうとうKikaider君の出番になる予定だったんですが
いまだに日にちが不明の今月キャップ開放待ちでこのままローグを使いましょう。
装備移動とかめんどくさいんでね・・・キミの出番はまたの機会だー。

1402536490564.png
Nationボーナスが安定しててDmgアルマナをひいた日なんかにゃ超強そうに見える。

d5441512e6a98f9.png
苦行苦行アンド苦行の製作職レベリング
全然すすまねぇ!今のところTrapperの革ペロはまったく活用できてません。
革職人なのに花ばっかり使いやがって!

2014.06.11.Wed.19:43
1402482275796.png
ソロモンクは進んで・・・ません・・・
めんどくさくて進めてないのではなくマジで時間かかるモノなだけです。
Epicランクの追加に伴いちょっと強化されるようですが
他に比べてソロモンクの強化具合は薄い模様。まぁ強化されるだけいいでしょう。

d5449d7deb4fd7959d2e11512e6a98f9.png
よろずが100になりました。Trapperなんていらんかったんや!
まぁせっかく上げたのが無駄になるのでこのまま気合でレザーディーラーも上げてしまいましょう。

11f0a39aa8b9e560ea9176cac948165a.png
上がりませんでした。Trapperも作るものによっては必要ですが、
とにかく必要なのはHerbalistっすね・・・。Trapperなんていらんかったんや!

2014.06.01.Sun.17:59
pon!
1400820105728.png

pon!
1400849388219.png

poink!
1401612554538.png

とちょっとずつ進んでいます。
先はまだ超長いんですが・・・( ;∀;)

オサモとローグはもうカンスト間近になってしまいました。困る。
今月にLvl150キャップ開放とはいえ、無駄なくフリーズを回るためにもキャラ作成も進めましょう。
今週いっぱいGYOKAIが経験値UPなので爽快な成長(1日)で出番まで眠りに着きました。
今までのキャラのことはもう頭から消えているようです。
1401612410263.png

評判は上々のKikaider君。しかし裏では奇怪ダーとか言われてるらしい。許さん。

1401612483429.png

たぶん出番はないイオップ。なんでまたイオップ作ったんだろう。

14015o4.png

ローグのRevampは微強化といったところでしょうか。
爆弾関係はよくわからないしあんまり実感することはなさそう。
そんなことよりめんどくさい系のチャレが増えるのがタマラン

1400944568734.png

いっつも飛んでると思ったら足とかなかったんですね。
