
--.--.--.--.--:--

2014.05.22.Thu.01:36
武器攻撃だってクラスによっては捨てたもんでもないかもしれない。
Lv130のダガー装備してるのでそれなりに適正のダメが出るはずなんや
カカシに会いに行くのに金がかかるのでローグでも殴りましょう。
1400688488352.png
ど、どんなもんじゃーい・・・(弱気

1400688523174.png
やっぱ武器攻撃とかアテになりませんわ。

せっかく地属性を上げているのでヒトデスタイルもどんなモノか見ておきましょう。
Weakening command、通称クラックラーショット(?)は
Gobgob中心円形2マスの敵には攻撃、味方には回復のひでぇスキルに変化します。
1400688632559.png

攻撃はオマケみたいなもんですが敵を回復する心配などまったく無く、回復量もパないっすね。
1400688647121.png

盾もよくわからんがこれはけっこう貼れてるのでは。1100ちょい?
1400688704826.png

自身のスキルで戦いながら、Gobgobにサポさせる感じですね。
地オサモなんだかめっちゃ強いんじゃないかなコレ。ドラゴンのAPMPレンジ1Cri率20%もヤバイけども。

2014.05.18.Sun.12:37
オサモもローグもイオップのレベルを抜いてしまいました。
このままではイオップの存在がインビジブルされてしまうので
さっさとソロモンクを取らねばイカンのです。でも現在の進行度は7%です。
30%行く前にカンストしてしまいそう。オークルとかタコスとかメじゃないわコレは・・・

オサモは現在こんな感じ。
1400383390907.png
ダメージルーンは37%。まだまだ強化の余地ありですが
装備自体はあんまり更新することなさそう。アムレトくらいかなー

ローグはステリセしてクリに多く振ってみています。
1400383427103.png
ダメージルーン22% Ini 10
ちょっとサボり気味ですが装備がなんか属性分かれてるので強化はナントモ。
しかしクリダメやバックスタブが付いてる地火装備がないんだよなぁ。どうしたものか。
ログモウル2本目もいつになったら買えるのやら。

1400291890388.png
くそやろうのキレイな一面。まじイケメンですわ。
あでも寝返ってるワケだからやっぱくそやろうだわ

2014.05.09.Fri.13:32
また何か作ってしまった。
1399608731153.png
謎のドラゴン2体目。タンクやろうも何か2体いるような気はしないでもないが。
コイツは今までとは一味違うぜ。
1399608792466.png

D周回大正義AoEの使い手です。
レンジ伸びると信じていたら伸びなかったのは残念でしたが。
相変わらずAp12調整です。はい、好きなんです。
オサモのスペシャリティは召喚、ゴブゴブ、ドラゴンによって
使うモノがハッキリ別れているので
Lv100ちょいで取るものが無くなってしまうでしょう。
この辺もっとどうにかしてほしいところです。
0osa.jpg
ドラゴンならこの辺をとっておけばもう何も要りません。
あとは召喚系やゴブゴブ系でもとってヒマな時に遊びましょう。かなC
スキルの基礎値は底辺でダメージバフも30%しかないため
対ボスへの火力としてはすこし物足りないかもしれません。
その代わりクリ率20%とクリダメ40%UPのバフを持っているため
クリ伸ばせばええんや!派と属性振って底上げ派の対決は
属性派が多数だと思います。クリ率70%とかも楽しそうですがねぇ
1399609037603.png
クリさえ出れば強いんや!まってろよォフリーズちゃん。

2014.05.02.Fri.10:57
なんかまた増えました。
lo2e.jpg

いや、アレですよ。考え無しに作っているわけではありません。
2垢(3垢)使う時の良い組み合わせを探しながら
結果として使わないキャラがいっぱいいるだけです(考え無し)
しかしイオローグ以外の量産型たちが役に立たないかと言えばそうでもないです。
現状最強金策のトレジャーハンター部隊として頑張っていくことでしょう。
トレジャーのマッピングはきっと誰かがやってくれる、はず。
Lv120でクエストをしないと宝箱がとれないので
まともな金策は相変わらずパン屋が良いと思います。
新マップ実装が続いてるためかなんか超値上がり中です。

今の私のイオップとローグに分けられてる強化装備をローグに集めて、
ダメージこんなもんなのですが
1398994127227.png
Initiator93%とNaiton bonus15%引いて492%ですかね。
動画を何気なく見ていたら740%とかいう数値を見て仰天。
main1.jpg
特にバフをもらっているわけでもないのにどうなっているの…
Ini380なのでInitiatorでのダメ+が114%としても
素で627%ですか、そうですか…。
main2.jpg
これくらいの高級品たちを集めた上で
魔術60% エンブレム9% ギルドボーナス30%
これでも、足らないのでNationボーナスの機嫌次第でようやく達成可能といった感じですか…。
今のところ全然ここまで行けるビジョンが浮かびません。ドフスよりきついぜ。
