
--.--.--.--.--:--

2014.02.19.Wed.11:52
日本サーバーも終了ということでいまさらドフスの思い出でも思い出しましょうか
あのころは楽しかったとか言いだしたらもう完全におわりっすね

一番楽しかったのはカニア平原で狩っていたころです(小並感)
ダイヤ集めてニヤニヤするだけの作業ゲーのはずなんですがねえ・・・
ネルウィンは結構嫌面だったんですが何でしょうね、手間が多かったからですかね

☆カンドーした点
・キャラデザ
なんで白目とケモノなん
・自由度
ステやら属性やらもなんか好き
・魔術システム
ただしエキゾチックボーナスは許さん
・インビジのサクサク感
キャラデザなんてどうでもよかったんや!

あとはあんまり思い出せないんでタブンどうでもいいと思ってるんでしょう。
ネガティブ面もまぁそれなりにありますがそんなモノ発表してもねぇ
なんだかんだ一番ハマったゲームかもしれません、メチャ面白かったです。おわり

2014.02.14.Fri.22:17
images.jpeg

wakfuでの日本コミュニティを作ろうと頑張っている方のギルドにお邪魔させていただきました!
レミントン鯖でプレイしている方はぜひぜひコンタクトをとってみると良いと思います。
まぁワタシは現在課金さえしてないんですけどね。マイクラ熱がまた下がるまではどうもね・・・
ドフスが海外鯖と統合になるやらなんやらでもうやめるー!って方なんて始めてみたらいいんではないでしょか
いやまぁこっちもモロ海外鯖ですが

2014.02.05.Wed.19:24
5f9d.jpg


現在MMOしてないため何も他人に発信したいモノがないのでこんな更新速度です。
マイクラたのしいです。地下大好きです。
時間合えばリア友とLAN公開でワールド行き来してるくらいですが
それでもMMOしてる時よりも他人と遊んでいるような気がしないでもない。

DSC_.jpg

PSOはオッサン作ったら満足しちゃいましてね。超カッコE
キー1つで画像保存できるのになんでわざわざケータイで写真撮ったのかは不明。まったく覚えていない
現在やるやる詐欺中ですがまぁそのうちやるんじゃないですかね
ワクフも、まぁ…そのうち…。
