
--.--.--.--.--:--

2013.12.26.Thu.15:51
1388039945256.png

なんか雪ふっとるがやー
このステキなコスチュームはハロウィンイベントの報酬のようです。
イベントクリアした覚えはないんですがねぇ

最近は飲み歩いてばかりです うーんゲロゲロ
一定期間離れてたせいか何してたかよく覚えてない。
1月後半辺りからまた始めましょうかいな
まぁオグリンはあるのでまだワクフ始めるゲーム内サポート欲しい方いたら
いつでも気軽にお呼び出しください。

2013.12.02.Mon.15:34
1385838821867.png

どうやらもうそろそろ三ヶ月ほど遊んでいる模様。
次は半年パックを買っちゃいましょうかね、特典欲しいし。
一万円くらい突っ込めば2垢分いけるでしょう。
ある程度のレベルが無いと楽しめない、ってのはドフスもそんな感じですが
ワクフの境界線はLv70前後くらいでしょう。
装備もけっこう強くなるので色々いける気がします。
ワタシはそのくらいになった時には気が付いたら完璧ソロゲーになってましたけどね。
ツリッターしか狩ってねぇ。

さぁそれでは三ヶ月の成果でも見てみましょうか。

1385964469957.png
イオップさん

火で始めたり風基調になったり地になったりしましたが
現在は火に風スキルをAPMPを使い切る用にちょっと混ぜてる感じです。
AP12とかいうハリボテもやめてクリティカルに振りました。
便利は便利なんですがねぇ・・・。
装備はVampyroセットです。残りはテキトーです。火さえ付いて無かったり。
本当はWhite Crowセットが眩しいんですがクソ高いので我慢してます。
もっとレベル上げればそのうち良いのがあるでしょう、タブン。

1385964326399.png
ローグさん

地スキルのみの上、パッシブも強力なので妙に強いです。
Whisperedセットを着させています。iniも高い装備なのでバッチグーです。
待機モーションが妙で、どっち向いてるかわからなくなるので使ってません。
まぁウソですけど

1385964391397.png
サクリさん

中々育ってきました。装備はInfernalに残りは適当のWisっぽい装備です。
火属性ばかりで風があまり育ってません。使うのめんどくさくてですね・・・
たぶんスキル熟練度余りまくりで中身スカスカです。その点、トッポってすげぇよな。
細かいこと考えずLv100くらいになったらリセットすれば問題ないでしょう。

そのうちイオップの垢にももう一体何か作って遊んでみたいっすなぁ・・・
ぜ、全身…タイ…タイツ…うッ!あ、頭が痛い…ッ!!
