
--.--.--.--.--:--

2013.10.30.Wed.13:39
1383026541054.png

このクソ狭い部屋で恐怖のエモをゲットしたんですけどいったい何が起きたんですかねぇ(ゲス顔)

1383104741858.png

ホー、ハロウィンイベントですか。
タイトルは非常にどうでもいいですがAlmoken4つも貰えるしやってみましょうかね。
アルモケンはアルマナクスで貰えるドフスでいうアルマトンのようなものです。

1383104763444.png

なるほど、わからん。
とりあえずカボチャの欠片4ピース集めて
アストのワビットの墓地に行って大釜に突っ込んで
魔女狩りすればいいんですかね。

1383104920166.png

ここがその魔女のダンジョンですか。
さすがに皆が参加できるようにしてるのかレベル的によゆーっすわ。
こいつは倒してしまっても構わんのだろう?

1383104937125.png

ホァッツ?なんでババアやねーん なんだこのスキル 

1383104953331.png

oh...

1383104954101.png

(絶望)

1383105523127.png

 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  d⌒) ./| _ノ  __ノ

2013.10.29.Tue.01:25
1382976332632.png

もりもり強くなってます。こんな時期が一番楽しいよね。
ローグがワンランク上のセット装備にゴータード剣も卒業したので超強くなってます。
イオップの分の金などないのだァ・・・

1382976660397.png

ヒィィなんかパルサーが強い 気持ち悪い!

1382975882699.png

ずっとコスチュームを着てたので外してみる。
頭とマントに加えて肩、胸、足装備が見た目にも反映されてますね。
けっこうカッコイイ装備は多いです。
なんだろう この画像からだけでもイオップ装備の有り合わせ感をすごい感じる・・・!
レベル51から余ってるステP振らない限りイオップに未来は見えない。

2013.10.22.Tue.11:31
set.png

お、オゥ?
まさかのまさかで?

set2.jpg

なんやねーん いやマジで
今日のメンテで詳細でるんかいな。日本のことではないでしょうけど
まぁどうせソロゲーやるなら国際鯖の方が流通とかあっていいだろうし・・・。

statss.jpg

アミュにAPも付きだしてきて大分見れるステータスになってきました。
楽しいのはここからだぜフハハハー

satisfaction.png

ゼリング的なお手軽AP装備はにいのか!と思ってたところに見つけた一品。
う、うーん なんともいえない

sakuvs.png

Wakfu動画の連中HPありすぎっしょ・・・と思ってたらどうやらPvPでは大幅に補正がかかるみたい。
なお単純に殴り合えば策士の圧勝という結果。イオップさんマジ火力職(遠い目)


フジテレビがテロップで「I don't no」…ネット騒然


なんか先月くらいに見覚えがあるぞ・・・おやなんだか寒気が

138012.jpg





13801.png




138013.jpg

フーンですましてくれる辺り外国人はやさしいっすね(白目)

2013.10.19.Sat.20:07
1382179487625.png

なんか見たことあるオッサンがいましたけどスルー。

Wakfuは基本的にローディングとかはないです。
船や大砲で他陣営に行くときやアッピやアップとかの瞬間移動の時くらいっすかね。

家に入るときとかも

1382179491773.png

こうなって

1382179494610.png

こんな感じで。さすがにDofusから進化しておられる。
しかしこのせいで移動のクリック数が増えた気がする

拡大縮小もマイスホイールでスゥーッてな感じです。
戦闘画面はこんなもん。

1382179568428.png

ツリッターさんとばっかり戦ってます。ボーナスうめぇ^p^

1382179634454.png

戦闘開始した地点がバトルフィールドになるので木とかあったらメチャ邪魔

2013.10.18.Fri.13:10
1381720178921.png
なんかズレてる気がする。まぁ日本からは時差とかあるししょうがないよね(?)

1382065010827.png

ちゃくちゃくと育ってきました。イオも火力が出始めたのでようやくクエスト放置からMOB狩りへ。
Lvの低いイオの方が強そうに見えるのは愛による装備差ではなくて憤怒っぽいパッシブバフのせいですよたぶん。
ボコボコにされながら戦うしかないイオップが突っ込んでデコイになりながら範囲攻撃になった怒りとか打ってる
そしてローグは後ろから銃撃ってるだけ。アホの子かわいそう

ステ振りはとりあえずAPとMPに1ずつ振るのが鉄板ぽい。
そのあとCriに振ってる画像をよく見かけます。Cri数値がそのまま%になる臭い。確認はしていない。
Criにふるか上げてるスキルの属性にふるか、はたまたレンジだったりもうひとつAPMPとったり自由度高い。困る。
間違ってるかもしれないけど。まぁ間違ってたらリセットすればいいのだ。
策士はiniが火力に変わるスキルがあるのでCriに10くらいふって残りiniでいいやって感じで。
イオは放置。AP12が現実的ならAPだけどクリの方が良い気もするし決められないワァ。
リセットすればいいとはなんだったのか

1382034864856.png
そんなわけで帰り道にあるアマクナのゴッボールDにやって来たのだ。
推奨Level複数でPTを組んでクリアするのがベストなら今ならちょうどいいのでは。

1382034249912.png
柵があったり
1382034359217.png
ベッドがあったり。管理人さんでもいるんでしょうか。見当たりませんでしたが

1382034555043.png

合計レベル的にはバッチシじゃないですかー。一番うまい経験値を頼む


1382034585952.png

強いか弱いか全然わからんね()
まぁなんであれイオップは突っ込むしかないんです。

1382034624991.png
イオップゎ走った・・・・・・ ロイゴボがまってる・・・
でも・・・・・・何か・・・タックル喰らって・・・イタイょ・・・

最強のデバフ ターンスキップ
まぁ接近してしまえば助走が付けられないってことなのか逆に使ってこなくなるけど。

1382034737685.png

あ、たいしてうまくないっすわ()
ロイヤルウールは1000カマちょいで売れるみたい。
どうやら高レベル装備で大量に使う模様。
1382064664242.png
今の装備とは比べ物にならない高性能。
しかしソロを貫くならこの辺の製作も問題になってきますね。
そんぐらいの英語ならあらかじめ使いそうな訳用意して製作依頼すればいいんですけど。
色んな国の人いるので英語わかんねーっす!って言えば大体丸く収まります。

2013.10.14.Mon.10:08
rotten.jpg
びゃあ゛ぁ゛゛ぁきもち゛ぃ゛ぃぃょぅ
1晩で4億くらい増えた模様。
毎日現役プレイしている人たちは一体何Kama持ってらっしゃるのか。そりゃあインフレですわ。
昔の100万増えるたびにニヤニヤしていた時代に戻りたいですね。

rotten2.jpg

雀の涙でしょうけども少なくともこのkamaは市場に戻ることはないでしょう
大量の調味料に変わるかもしれませんが

なおWakfuでは1万Kama増えるたびに一喜している模様
1381678276197.png
10万もいったことないよ()
