
--.--.--.--.--:--

糞の木

2016.12.26.Mon.07:09
screenshot_20161226_00008.jpg

糞なところがあり過ぎるゲームだけどなんだかんだは楽しいので続いている。
DOFUSは神ゲーやったんやね?
最初に作ったキャラは案の定うんこビルド感溢れていたので
R7でテンプラーになっていただいた。
糞ゲームの糞キャラの糞ギルドなので当然ギルドネームもうんこ系統だ。
初期のギルドが全然ない状態にも関わらず集まりが非常に悪かった。なんでや。
現在はギルドが溢れているがアカウント単位での所属になるため
ギルドマスターの僕は移動できない。
なんの約束事もないギルドだから皆もっと入ってくれえ?

screenshot_20161226_00005.jpg
メインのようなもの。
ドッペルなんか必要ないやろうと思ったけど現在はドッペルを欲している。
テンプレは偉大だね。
もしくはペル消してソードc3欲しい。でもスワッシュも欲しい。
どうにかしてくれ

screenshot_20161226_00004.jpg
金策用がそのままレベル上がっただけ。何も言うことはない。
火力マンクレリックもやってみたいけどわたしゃ2体で限界だよ

screenshot_20161213_00001.jpg
めちゃくちゃだよほんと

screenshot_20161212_00004.jpg
ただクポルがkawaiiだけなゲームかもしれない

2016.02.19.Fri.04:33
TOSもそろそろなんではないでしょうか。しかし思いのほかブレソが続いている
クリアできてないダンジョンもまだあるしまだまだ遊べそうではある
リン剣やってたけど良い感じのジン族をキャラクリできたので暗殺メインにするよ。ニンニン
スクリーンショット_160219_003

ほーええ目つきしとるやないか??ジト目ってレベルじゃねーぞ
スクリーンショット_160219_006

しかしどれだけ時間かけてキャラメイクしようが課金衣装を着せようが
暗殺ハイドやろうの運命は決まっているねそうだね見えないね
スクリーンショット_160219_001


数ヶ月かけてようやくいわゆるユニクロ装備を脱却して伝説級装備に手が届いたぞ
こんな強化段階じゃユニクロ装備の方が強いけど、絶賛強化割引イベント中だから許してヒヤシンス。
ジェム穴が2つ開けられてないがソレ開けるのにリアルマネー14,800円ってなんや、なんやそれ
スクリーンショット_160219_000

まぁもう一つのホンモノの伝説武器君は全強化に50~60万かかるとかいうウワサだしコレ育てるしかないっすね
IDくるくるしてデイリーしてたらそのウチ強化できるでしょう。ワイの武器素材には余り関係ないとはいえ
とりあえず素材の入手先ほぼ課金のみみたいなのはやめてクレメンス

2015.08.04.Tue.20:32
58af517d5fefc15a1385f8996bb1efa3.png

ACT4も追加されるということでPOEやるぜー
すでに開拓されまくっているので何も書くことなど無かった。
ディアブロも1しかやったことないけどまぁ適当に潜ってたら強くなるんでしょう?
外人と絡む気も無いし完ソロでいくぜー

7QeaYe4.jpg

なんやこれどうしろっていうんやこんなもん

適当にやった結果3体ほど闇に葬られました。
1体目:棍棒マローダー なんか死にまくるので諦める
2体目:弓アーチャー 1体目の反省を生かし遠距離ばんじゃーいしてたがマナが足りないし防御もクソザコの出来に
3体目:両手剣サイオン 2体目の反省も生かしBMをとってレジパッシブを取り捲るが肝心のライフが足りないし攻撃力がいくえ不明
現在:ダガーシャドウ 死んだ目でForumを見つめる

正直ストーリーはゾンビアタックしてたらどうにでもなるけどそれはまぁ面白くないし
スフィア盤とマテリアをどうするかが楽しいゲームなんでキャラ作り直しは苦痛でもない。
現在2週目Act4の終盤まで来てこんな感じ

f8ff2e79d87caea4f34d4ae6b982b82f.jpg

いうて特殊なものは取らずに攻撃防御をバランスよく取っているだけ
装備がクソなのでレジストが足りない。たまに即死するんですけど??

e069936a6d4ca1faa0f58c68440efe4a.png

2015.05.09.Sat.13:42
黒い砂漠はじまったぞ。いそげーいそげー
どうせ1キャラ目は内容掴むための捨てキャラになるであろう
サムライやろうが実装されるまでのつなぎで
遠距離大正義アーチャーのエルフちゃんをつくったよ
頑張ったでーべっぴんさんやでー
ところでこのゲーム髪の質感やべーっすね
77a6d88b31580f7493ae1d5567c.jpg


zoomout

2c8ade48f215078c4fff0555896f3447.png

だれやおまえ顔こわっ

TERAやブレソに比べると操作感や戦闘はあんまり良いとは思えない。
まぁスキルも全然おぼえてないし慣れもあるでしょう。メインはそっち方面でないようだし
TOSはまだなんですかね・・・??

2015.02.28.Sat.23:41
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スクリーンショット_150224_004

TERAやればいいものを何故かブレソ
ほぼ2Dゲーしかしてなかったから3Dなにこれすごいいいい状態

http://www.ncsoft.jp/bns/
過疎ゲーから過疎ゲーに移動したつもりが
突然明日から基本プレイ無料化するらしい。なんやそれ
ショップPやなくて現金かえせや!

ちなみにワイのロリが一番かっこいい(断言)
スクリーンショット_150228_006

この目は敵対勢力の人間何人かやってますわ
なお現実はキモいネコにボコられてる模様

一番楽しい部分はキャラメイキングです。まじで
スクリーンショット_150228_003
異様に項目が豊富で数時間は遊べる

ところでTree of Saviorはまだっすかね(真顔)
